--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.17

ハードループ

 YABAI雪組藤もっちは年明けから風邪が癒えず、くまやんにしで出動。

 近年は混雑を避け、日曜に滑りに行ってたんだけど、今週は日曜は天気が悪そうなのと、広島市が男子駅伝で帰りに渋滞しそうということから、久しぶりに土曜出動。

 瑞穂に行ったけど、人少なかった。先週連休だったから、県外の方々が分散したのかも。

 雪質なかなか良く。タタミを延々と回り続けるハードループ。

 今日は、スキーヤーがけっこういた。ほとんど年配の方だったが、高校生らしき集団も。スキー回帰かね~。

 帰り道、戸○の某喫茶店によってまったり。もっと詳しく紹介したいけど取材禁止の店なので、秘密。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/123-26515006
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: ハードループ
>戸坂の某喫茶店

あそこだろうか?
え~と、なんだったっけ??
○キ○ム?
行ってみようと思う喫茶店ってあそこしか無いな。
まぁ知らないだけかもしれないけど。

○キ○ムの2件隣の「関西風お好み焼き あまから」も美味しいですよ。
しょっちゅう行きます。(^^)
Posted by すな@エクシー at 2009.01.18 21:58 | 編集
ハードな一日
いや~雪質も良く人も少なかったからストレスなく滑れた。そのおかげでハードループになったけど。後半はターンのたびにヒザの上の筋肉がプルプルとなり、バランスを何度も崩しかけてしまった。ただ、タタミコースのリフトがしょっちゅうチョコ停したのが…。リフトの機械的トラブルが原因だったみたい。
帰りに寄ったやんにし推奨喫茶店のコーヒーは、まさに至福の一品。でも喫茶店というより珈琲工房って雰囲気かな。実際、コーヒーしかメニュー無いしね。とても癒される空間だった。
翌日は稀にみる全身筋肉痛。ここまでなるのは10年振りくらいかな。
ここ最近、やんにし&フジゲンで同行者が固定化しつつある。もっと人数かけて楽しみたいかな。
Posted by くま at 2009.01.19 00:12 | 編集
誤記
「戸坂」じゃなかったです。(^_^;)
正解は…秘密。
Posted by やんにし at 2009.01.19 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
