--.--.--




2009.01.11

連休中日だったけど

 元同僚とスキーに行ってきました。

 連休中日は四国・九州の方々を押し寄せ込み合うため、ここ数年避けてきたんだけど、スケジュールが合わず、中日にあえて行くことに。

 アサヒテングストン。いつもよりは多めでしたが朝一は少なかったっす。さすがに10時過ぎてから増えてきたけど、最初から3時間券(11時撤収)で短期決戦だったので、うまく逃げ切り。

 深雪突っ込んで、アキレス腱痛めたっす。明日のトレールライド大丈夫かな。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/121-ceabd2cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
緊急回避
当初は現地合流の予定してたけど、右足故障で緊急回避。どうやら古傷(足首の靭帯切ったとこ)が急激な冷え込みで痛みだしたみたい。その影響からか右足裏のスジが痛くなり、カカトついて歩けない状態。
Posted by くま at 2009.01.12 22:32 | 編集
翌日憤死
結局、翌日のトレールライドはドタキャンしました。(^_^;)
Posted by やんにし at 2009.01.14 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
