--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.09

掲示板引っ越しました

 年末から、サークルの掲示板が携帯から見れなくなっていた件、レンタル掲示板の会社側から何らアナウンスが無いまま10日が経ちました。

 このままの利用を諦め、FC2に新たに掲示板を立てる事に致しました。

 2001年から長きにわたって、旧掲示板を使ってきました。使い慣れた道具を手放すことは、苦渋の選択でした。わがサークルは山口県という田舎にあり、未だ自宅でブロードバンドを利用できないメンバーが複数人おります。携帯から利用できないことは非常に問題であることから、見切りをつけることとしました。

 これからも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/120-1a85cd11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
