--.--.--




2009.01.02

携帯掲示板不調

携帯から掲示板が見れない障害が発生してます。
PCからは見れますが、連絡用途での利用は伝達漏れになるので避けてください。

連絡用途で利用されたい方は、臨時対処として、ここにコメントを付けて下さい。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/117-fd091732
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだ見れないね~。
気長に待つしかないかな。
Posted by くま at 2009.01.05 20:04 | 編集
のりかえも考慮中
正月休み明けたけど、KIDD(KDDIでは無い。紛らわしい。)のホームページには、一切対応について言及なし。
乗り換えも検討してます。
Posted by やんにし at 2009.01.05 22:30 | 編集
のりかえました
掲示板、新たに建てることにしました。
そっちを利用してください。
Posted by やんにし at 2009.01.10 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
