--.--.--




2009.01.01

あけましておめでとう。

 Team YABAI Winter version

 自転車もすっかりoffシーズン。YABAIは、スキー・スノボモードに突入。

 チームYABAI の 2009年は、去年と同様 Countdown SKI で開幕だ。

 

 みなさん、あけおめ、ことよろ。

 今年も藤もっちくまやんにしの冴えない3名で新年を迎えることに。

 

今年は、少し足を少しだけ伸ばして、瑞穂ハイランドまでやってきた。ここはいつもは22:00までしかやってないのだが、大晦日は3:30までのオールナイト。しかも、2,500円のスペシャル価格。大晦日からカウントダウンイベントをいろいろとやってた。ライブ、フリースタイル大会、ミスコン、じゃんけん大会と、盛り上がる。

 そして、Countdownの花火。去年のめがひらに比べて規模は小さいものの、目の前のゲレンデから頭上にで打ち上げられる花火の臨場感はすごかった。残念ながら電池切れで花火の画像は無し。

 

by やんにし

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/116-877412cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Re: あけましておめでとう。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 Nokia N82ようやく使えるようになりました。今年はこれで日記も今まで以上に頻繁に更新したいと思っています。
Posted by にょろ at 2009.01.02 09:17 | 編集
あけおめ
柔らか銀行にようこそ。
タダ友ですな。

って、俺、WHITE契約じゃないんだった。。
Posted by やんにし at 2009.01.02 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
