--.--.--




2008.12.13

YABAI忘年会

忘年会続きます。

今晩は、我サークルの忘年会。

もりもりの紹介で、周南市での開催となった。

スケジュールがなかなか合わず、にょろくまもりもりやんにしの4名と、ちょっとこじんまりとしたメンバーでの開催だったが、鍋を囲むにはちょうど良い人数。ほとんど自転車の話などでず、たわいの無い話であっというまの2時間だった。

     

料理は、見ての通り。さすがはセレブもりもり、いい店知ってる。コース料理をたのんだのだが、結構ボリュームもあって、最後のオジヤを食うころには、お腹いっぱいで酒も押し込めそうに無いほど。ヒラメの薄造りは最高。他の6品もハズレ無しで、どれも旨かった。

今日のお店は、ととや山口県周南市柳町8-1。駅から徒歩15分。

関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://yabai.blog10.fc2.com/tb.php/111-f60c588b
この記事へのトラックバック
 去年最後の忘年会は、わがサークルの忘年会。  会場は去年と同じ「ととや」。  今回は年末差し迫っての開催だったのに6名と結構そろった...
Team YABAI 忘年会 2009 | 自転車サークル「チームYABAI」 BLOG at 2010.01.03 07:22
この記事へのコメント
自分も歓迎会や忘年会等で行ったことあります。ヒラメの刺身や豚の角煮や鶏の唐揚げが美味いですね
Posted by fuk@ at 2008.12.27 12:38 | 編集
お薦めです。
3品とも、コースで出ましたよ。
ちょっとだけお高目ですが、お薦めの店ですね。
(広島は安い店が多いけど、徳山ではこの辺が相場?)

もりもりはいつもイイもの食ってますが、fuk@さんもブログを覗くと、よくイイもの食ってますね。
Posted by やんにし at 2008.12.27 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
