--.--.--




| | Posted at --:-- | スポンサー広告
2012.01.01

去年のUP総ざらい

だいぶ経っちゃいましたが、11月以降に以下のレポートをUPしました。

 

2011/11/13

オヤジの会 徳地コースMTB体験会

チームYABAI、なんと4年ぶりの自転車主催イベント。宴会は定期的にやってたけど、自転車に乗る企画がここまで遠のいていたとは。うち、自転車サークルなんで。自転車と宴会の両輪でこれからも頑張ります。

 

2011/11/20

第10回 グリーンステイながうらMTBレース

にょろ、久しぶりのレースエントリー。

紅葉のラリーデイ2011 自転車さんぽ◆南区魅力めぐり

同日行われた広島市の自転車さんぽ。やんにし下位に沈む。

 

2011/11/27

第16回 ツール・ド・ゆう

藤もっち、スタッフとして頑張ってます。

 

2011/12/04

大人になって初めての山遊び 2011

ヒロシゲ屋つねごんホスト。やっぱ、初心者と走るのは楽しいね。

 

2011/12/11

第14回 皇座山ヒルクライム

藤もっち、スタッフとして頑張ってます。



