--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| | Posted at --:-- | スポンサー広告
2010.06.13

自転車さんぽ長府

 今日は、下関市でTHT26(自転車さんぽ)開催の予定でしたが、悪天候のため中止になったようです。

 もりもり自分が出場予定でしたが、前日中に下関ブランチ(現地主催チーム)へ欠場の電話を入れており、今日はゆっくり起きました。

 

 来週6/20()は、クラブエクシー主催で城岩山をはじめとする芸北のトレールを走る予定だけど、梅雨入りだし天気心配。

 

by やんにし


スポンサーサイト

2010.06.10

やきやき亭

 昨日は、後輩他と焼肉。

 たわいのない会話にスローな時間。

 みんなの幸せそうな話を聞いて、すこしづつ幸せの「気」を分けてもらって。

 で、俺は……。

 

 うーんと肉は普通。ライスがイマイチ。キムチは辛めでうまい。

 今日紹介した店は、『やきやき亭 横川店』 広島市西区三篠町1-12-17

 

by やんにし



2010.06.02

初ズーム

 先週の話ですが、初めて行きましたよ。新球場。

 

 試合前日の話から。

 交流戦のロッテ戦、後輩が多忙で行けなくなったらしく引き取り手を捜している。

(ロッテ戦かぁ。負ける試合なんか見たくないなぁ。)と思ってたら、先輩

「明日はたぶんマエケンだな。」

 おー、それなら勝ち期待できるかも!!

その券買ったぁぁ

 内野A 前から5列目、「ち、近い。」

 自分たちのすぐ目の前に砂被り席があり、その向こうはグランド。

 フェンスが低いので選手が近い。

 

 さて、試合だが、なかなかの投手戦。

 前日はつねゴンが大負け試合の目撃者となったようだが、 今日はマエケンが要所を押さえ、盗塁、バント、犠牲フライ、と広島らしい試合運びで得点を重ね、派手さは無いけど、気持ちよく勝利。

 えっと、じつは広島で勝ち試合を見たのは小学生のとき以来。。

 

by やんにし



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。