--.--.--




| | Posted at --:-- | スポンサー広告
2010.04.25

天神春祭り

 昨日のレース終了後に独り帰郷し、法事に。

 いい天気。絶好のJレース観戦日和だったろうな。

 んで、帰りにヒロシゲ屋に寄ると、店前がホコ天に。つねゴンBlogに書いてあったけど今日は天神祭り。少子化はどこへやら。小中学生がわんさか居ました。

by やんにし



2010.04.24

MTBでGo!

 今日は八幡浜で久しぶりのレース

 最近はレースといえばこの大会か、汗汗くらいにしか出ていない。

 スターティンググリッドはエントリー順。先頭からスタートしたおじさんはずるずる最後尾近くに。そして3列目からスタートしたくまちゃん、集団の先頭付近まで上がる。気合十分。タスキをもらったも 久しぶりに泥んこじゃない八幡浜を堪能。今月3日の落車から癒えていない右肩がパンパンになりながらも10周と想定以上に楽しみました。

 今晩、YABAIのみんなは、つねゴン達と宴会みたいだが、自分は法事のため独り帰還、さみしー。りんりん2460ヤノッチの応援したかったな。

 

by やんにし



2010.04.11

2010ツールド国東エントリー数発表

 mixiのツールド国東コミュニティで、今年のエントリー者数が公表された。

 

1804248_185 Aコース 1,353人(1309)
Bコース 978人(872)
Cコース 512人(504)
Dコース 146人(121)
計    2,989人(2806・出走2757)

(括弧内は、去年の人数)

 

スタート時刻は以下となるようだ。

 

9:10 Bコース
9:20 Cコース
9:30 Aコース700番まで
9:50 Aコース701番以降
9:55 Dコース

 

また、スタート後、国道出口付近で隊列を組みなおし集団の長さをできるだけ短くする方策を取ることを計画中とのこと。

 大会当日の住吉浜内への車での入場は相当早起きしないと難しく、係員の指示にしたがい会場付近の臨時駐車場へ向かうことになりそうだ。その方が帰りの出口渋滞を避けられるとアドバイスしている。

 

 mixi会員の方は、 ツールド国東コミュニティの頁を見てほしい。

 

by やんにし



