--.--.--




| | Posted at --:-- | スポンサー広告
2009.11.17

パーソナルベスト

 11月ボーリング月例会。

 まずは0次会。前回安さの割りに良かったということで、前月と同じ店。

 本編のボーリングは、パーソナルベストを達成。しかし、8人中アベレージは最下位。

 それでもチームは勝利。やっと勝てた。

 

今日紹介した店は、 「居酒屋DINING 海月」(うみづき)

  広島市中区堀川町4-20-B1F

 

by やんにし



2009.11.07

2次会から参加

 後輩が結婚し、披露宴の2次会に出席。

 こじゃれた店じゃった。普通の飲み会で使うことは、まぁ、無いな。。。

SBSH0109

 貸切ではなかったが、入り口から部屋がふた手に分かれていたため、プライベートな空間だった。ビールがプレミアムビールってのも得点高い。

今日紹介した店は、

 「ItalianDining Hermitage」(イタリアンダイニング エルミタージュ)

   広島市中区袋町6-42-3F

 

by やんにし



2009.11.04

【蓬広0】

腹が減ったらココらしい。

味、とも申し分ない。中華丼美味かった。

先輩の頼んだチャーハンなんか、盛り付け時に皿から溢れてた。

蓬莱

今日紹介した店は「蓬莱」(ほうらい)
  広島市中区紙屋町2-2-18(サンモール地下)

by やんにし



2009.11.03

寒空のBBQ

11月の河原のBBQは寒かった。

トン汁が美味かった。

途中、炭が無くなった。この時期、コンビニに炭など無く。。。

焼きそば、時間かかった。

SBSH0101

by やんにし



