--.--.--




| | Posted at --:-- | スポンサー広告
2008.11.26

国際復活

 芸北国際スキー場。昔の名前で復活みたいですね。

 パインが手放して、町が引き取ったみたい。
 昔の名前「芸北国際スキー場」で再デビュー。

 

 でも、経費の問題で、おおひらコースは人工雪作らんらしい。

 国際コースのパーク&コブを目玉にするみたい。差別化ってやつかねー。

 自然雪だけでおおひらが滑れる時期って、短そうやねー。

 

by やんにし



2008.11.23

最近

 最近、広島市内でひったくりが毎週のようにおきている。自転車に乗る女性が相次いで被害にあっている。一昨日の夜も、家から数km先であったらしい。

 自転車のハンドルに掛けたバッグ、籠の中のカバンを、バイクで追い越しざま奪うらしい。

 みなさん、気をつけて。

 

 by やんにし



2008.11.22

明日は

 明日は、十種ヶ峰のMTBデュアルスラローム大会らしい。 にょろは出てるのかな?

 

 ツールドゆうも明日か。

 藤もっちはお手伝いだろうか? 

 今は、前夜祭で盛り上がってる頃かなぁ。



2008.11.14

【聯聯0】

聯聯 昨日は、お客様とプロジェクトの中打ち上げ(そんな日本語あるのか?フェーズ1完了の打ち上げって感じですかね。)飲み。

 広島市中区富士見町の「聯聯

 餃子が評判だそうですが、、やんにし的にはそれほどでも。。。

 飲みすぎただけかな。


 北京料理系だと思われる。やんにし的にはもっと辛い方が好みだが、全体的においしかった。

 

by やんにし



2008.11.01

盗まれました。

sintesi  10/28 クラブエクシーこささんの愛車が盗難にあいました!

 広島県で盗まれました。

 怪しい自転車を見かけた方は、レスください。

 

  メーカー:SINTESI (画像参照)
sintesi_logo   車種  :MTB (ハードテール)
  前サス :Marzocchi MARATHON S 2002
  ブレーキ:前後ともVブレーキ

 

by やんにし



