--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| | Posted at --:-- | スポンサー広告
2008.08.15

第1回こけら会 (タナケン&塾長のMTB夏合宿)

 盆休み、リンリンが幹事を務める第1回こけら会に参加した。

 柳井市某所にある貸別荘にて行われたMTB夏合宿。走行会とBBQ、昼夜ともに激しい合宿が予想された。

 

 一日目。寝坊!

 遅刻したやんにし。柳井ウェルネスパークで合流。ヤノスケ先生塾長F姐さん、愛煙家M氏、リンリン、NOKOの2460、そのお弟子さんのやすべ~。参加者を見廻すが、どう見ても自分が最弱虚弱。登り坂で常に遅れをとる厳しい合宿。みんなの邪魔にならないよう頑張った。昼からタナケンさんも合流しパワーUP。

 やっぱ、こういうトレーニングも必要やね。

 どんな内容だったかは、各blogにお願いしてと。。

  夜のBBQは最高。愛煙家M御用達の高森の手羽先を、2460氏がダッチオーブンを使って燻製に仕上げた。
 うまい。
 火おこし専念のため、昼は寝ていた愛煙家Mも舌鼓。

 夕方より参加の大粒小粒fuk@常ゴンを加え、夜は更けていく。

 サーバを飲み干すほどの夜の合宿。肉を食い飽きた面々は、チャーハン、焼きそばと、食い続け、別腹を埋めていく。

 夜、ツールドフランス2008総集編を見ながらコーヒーを頂いていると、外は豪雨。明日の練習は無しだったらいいなぁ~と思いつつ、稲妻のライトショーを見ながら御就寝。

 

 二日目。晴れてる!

 さすがにトレールはコース破壊になっちゃうだろうと言うことで、オンロードで上関の灯台を目指す。昨日の疲れか、はたまた酒のせいか、まったく登れない。タナケンさんに励まされなんとか頂上。

 絶景かなあぁぁー。

 昨日、閉まってた天麩羅屋でじゃこ天を補給

 12時、やっと釈放してもらいました。

 YABAIだけだと、ここまでハードな走りはしないので、ギリまで参加するか悩んだが、参加して良かった。非常に有意義だった。

 YABAIの皆もBBQだけでも来ればよかったね。別荘からの眺めは絶景だった。第2回、3回と続けるってさ。

 

by やんにし


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。