--.--.--




| | Posted at --:-- | スポンサー広告
2005.05.27

キャノンボールライド

今週末は、ヒロシゲ屋ショップイベントのキャノンボールライドに参加します。
チーム員からは5名参加予定(と聞いている)。
画像は「250km」とあるけど、自分達は途中で折返す、柳井⇔柿木往復の165kmに参加です。久しぶりの集団走行を楽しみたいと思います。(最初の峠でちぎれるかも。。)

by やんにし


2005.05.26

入り浸り

今日は、うちのサークル員が入り浸るショップの紹介です。
サイクリングサロン・ヒロシゲ
またの名を「ヒロシゲ屋」
夕方ここにくれば、自分達に会える確立は高いかも。


2005.05.23

汗汗フェスタ2005のパンフ

kankan03.jpg 今日届いた、汗汗フェスタ2005のパンフ。
左下に写る黄色いのは、まさしくYABAIジャージだ!!

やんにし、右にょろ、かな?

たぶん2003年の写真だろうけど、二人とも同じように下向いて、いったい何をしていたんだろう?

by やんにし

2005.05.19

いよいよグランツール開幕(放送)

map_giros.jpgいよいよグランツール開幕です。
というか、開幕どころかジロデイタリアとっくに終りかかってますが、ココでの話はレース放映の話。
明日からいよいよJSPORTSにて、ジロデイタリア放送開始です。まあ、明日はまだ見所とか有力選手のインタビューとかをやる「開幕スペシャル」だけどね。

by やんにし

2005.05.18

国東で見た

国東の自販機で「もうすぐ発売」ともったいぶってレイアウトされていたアクティブダイエット。
DSCF0528s.jpg 会社の自販機にあったので飲んでみました。

走りながら飲むにはちょっと甘いね。
CMどおり、気楽にダイエットって感じのドリンクかな。
燃焼サポート系のLカルニチン入ってるんやね。
CoQ10、αリポ酸と共に今注目のダイエット系成分やね。

by やんにし

2005.05.17

すてっぱー

DSC00367.jpg


買っちゃった!ザプンッ

by 牧瀬りほ

2005.05.17

なんでー!!!

電源を入れた直後は何処のホームページも、メールも見れない。なんで!

しばらくすると、メールの送受信はできるようになった。

そのうち、YABAIのHPは見れるようになったけど、yahooは見れない。なんで・・・・・・

XPのサービスパック2のインストールをした後からちょっと変。
ノートンアンチウィルスの更新が切れちゃってるのも原因の一つ?



2005.05.17

テスト(燃焼系)

燃焼系です。
ブログは以前から体操のHPのほうでやってみようかと思ってましたので、この機会に勉強させてもらいます。

ああ 果てしない 夢を追い続け
ああ いつの日か 大空駆け巡る 
by クリキン

